nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1009日目。

今日するはずだった仕事ができず、めちゃくちゃな状態・・・

ここのところ、けっこう振り回されています。

明日は落ち着いて仕事したい!

帰宅したら、国民年金保険料口座振替通知書が届いていました!

待ちわびていたもの・・・

10月2日に2回分引き落とされるようです(その後は1回分ずつ)。

予定どおり、給料が入ったら7月分を納付します。

そして、資金繰りも見直し。

仕事もプライベートも見通しが立たないことが多く、なかなかのストレスですね・・・

まあ、仕方ないか。

よくなってきた口内炎が、少し悪化したかも。

 

不安定な天気なので、ますます活躍しそうです。

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。