nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!877日目。

今日も腹痛が治りません。

整腸剤も飲んでいるんですけどね・・・

ウォーキングやガーデニングで、楽しんで過ごしたのですが、すぐに疲れてしまいますね。

そんな状態なので、あまりできることもなく・・・

自転車に乗る時のヘルメット購入を検討したくらい。

かぶっている大人、ほとんど見ないですね・・・

でも、努力義務とはいえ、自分たちのために、購入すべきですよね・・・

 

けっこう、入荷待ちが多いです。

みんな急いで購入しているようですね。

自転車用ヘルメット。