nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!828日目。

今日も、午前中から買い物、午後はゆっくり。

気になっていた、メールマガジンの配信停止をしました(かなりたくさん!)。

全然購入していないショップも複数あって、削除するのもたいへんですし、とにかく止める!

完全に止まるまで、数日かかるショップもあるようですが、地道に削除。

そして、今日は、先日購入したお菓子(バレンタイン用)を、友人のお母さんに渡せました。

お父さん(故人)の写真の前に、あげてくれたそうです。

お返しまでいただいてしまい、申し訳なかったな・・・

明日から、またしっかり働く!

 

仕事のお供!