nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!515日目。

とうとう退職しました。

悩みに悩んだ1ヶ月間でした。

ただ、人には本当に恵まれていました。

今日も、いろいろな方から、予定外に餞別の品をいただき、感激と申し訳なさでいっぱいです。

しっかり体調回復して、また働かなくては・・・


今日は、職場でやるべきことをすべてやったので、よしとします。

家で書類のファイリングを少ししましたが、もう、今日は休みます。

アラームをセットせず、寝られるだけ寝る予定。

久しぶりに眠くなってきたので、よく眠れる気がします!


https://amzn.to/3Lwo0Gk