nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!511日目。

あっという間に、休みが終わりますね・・・

結局、腹痛も口内炎も、治らないままでした。

とにかく、なにをやってもすぐに疲れてしまうので、無理をしたくても、できません。


そんな状態ですが、桜は満開になりました。

毎年、忘れずに咲くって、本当にすごい!!


f:id:nico-k:20220327230841j:plain


今日は、退職の際にお世話になった方々にお渡しする、ミニギフトを発注しました。

ミニタオルとハンドクリーム。

明日、仕事帰りに袋を買わなくては・・・

そして、電源のオン・オフが不安定な動きをするヘアアイロンの買い替え。

いろいろお金がかかりますが、必要なものなので仕方ないですね。

ものを減らしたいのですが、4月に入って体調が回復するまで、じっと我慢・・・


購入したヘアアイロン

安い!!

https://m.qoo10.jp/su/1321766763/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


購入したミニギフト。

ハンドクリームは、日本製だし、よさそう✨

デザインも、喜んでもらえそう!

余ったら、自分で使おう(笑)

https://amzn.to/3qEhdCo


ミニタオルは、くまちゃん。

かわいい!

https://amzn.to/3LgkHmr