nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!479日目。

今日は、午前中に買い物に行ったのですが、納得いくハンドクリームがなく、結局、電気ケトルとともに、ネットで購入。

朝、忙しい時間帯に、電気ポットのお湯がなかなか沸かず、仕事始まったら、かなり問題。

母も仕事を始めることになり、私より早く出勤することも多くなりそうなので、ケトルは役に立ちそうです。

歯磨き粉を買い忘れてしまったので、明日、お墓参りに帰りに買います。

なんだかんだで、あっという間に3月が来ます。

始まってみないと分かりませんが、今のうちにできること、どんどんやります。


購入したハンドクリーム。

https://amzn.to/3Hg2Fyd


購入した電気ケトル

https://amzn.to/3HePTAb