nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!411日目。

今日は、久しぶり(数年ぶり)に、母方のお墓参りに行ってきました。

感染者が少ない時期に行かないと、永遠に行けなくなりそうです。

それほど遠い場所ではないのですが、それでも県境またぐので、気を遣います・・・

お墓参り後、けっこう疲れて帰ってきました。


さて、今日は、スポーツウォッチを処分します。

バンド部分が、切れてしまいました。

これを付けている意味を感じなくなっていたので、そういうタイミングなのかもしれません。

今後は、以前使っていた腕時計をしようと思っています。


f:id:nico-k:20211215230936j:plain