nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!392日目。

今日は、午前中に健康診断の結果を聞きにクリニックへ行き、その後、別のクリニックにインフルエンザの予防接種を受けに行きました。

とにかく、疲労困憊。

午後は、少し眠ってしまいました・・・

健康診断の結果は、まったく問題なし。

血液検査の数値も、すべて正常値の範囲内。

医師に「こんなにマーク(異常値)が付かない人も珍しい。」と言われたので、「維持できるように、がんばります!」と言ってきました(笑)。

できるのか?


そんな状態で、今日は、BDレコーダーのデータ整理のみです(ほんのわずか)。


今日は、よく眠れそうです。