nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!381日目。

今日は、やると決めていたことがありました。


1.二度キャンセルしてしまった健康診断の予約(総合健診と婦人科健診)

2.定期購入の見直し(日用品)

3.簡易温室に保温シートの設置


朝、早々に健診の予約。

薬を変えて、落ち着いている今のうちに!

総合健診は18日、婦人科健診は24日。

意外と早く受けられることになり、大腸がん検診のキットを、クリニックに受け取りに行かなくてはならなくなるなど、バタバタでしたが、とにかく予約完了!

よかった!!


定期購入の見直しは、昨夜寝る前に終わらせてしまったので、終了。


簡易温室の保温シート設置も、夕方なんとか終わらせ、目標達成!!


10月は、ほぼ活動停止していたので、やらなくてはならないことが有り余っていますが、1つずつですね。

まだ腹痛がひどいし・・・