nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!328日目。

右足は、体重をかけると痛みますが、普通に生活するには問題ないようです。

よかった✨

ただ、体調不良はまだ続いているので、無理はしません。


今日は、リュックを処分します。

以前、処分したものと同様、金具部分が重く、肩こりが悪化し、体調を崩してしまい、使わなくなったものです。

使わないので、しまいこんでいたんですよね~。

見つけた時も、ああ、こんなのあったかという感じでした。

まったくもったいないとも思わなかったので、すぐ手放す決断ができました。

やはり、不快なものは置いておけないですよね!


f:id:nico-k:20210923225222j:plain