nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!290日目。

連日の雨ですね・・・

各地で災害が発生していて、ただただ恐ろしいです。


今日は、最低限の買い物以外、ずっと家にいて、オリンピックでぐちゃぐちゃになったBDレコーダーのデータと、ダビングしたBDの整理を行い続けました。

腱鞘炎の状態が悪化してしまい、あまり負担がかからない作業の繰り返しです。

かばっているせいか、痛む範囲がどんどん広がっています。

その上、母が鼻を打撲するケガを負い、鼻から出血・・・腫れてもきているので、明日病院に行かせたほうがいいかな・・・

あまりいいことないですね。

明日から、回復するかな・・・