nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!200日目。

あっという間に、200日に・・・

節目にもかかわらず、今日も、BDレコーダーのデータ整理のみ。

モチベーションが全然上がってこず、危機感を持っています。


ただ、明日は、非常用リュックの中身を点検しようと思っています。

あまりにも雨が多く、災害がいつ起こるか分かりません。

熊本では、球磨川が氾濫危険水位に達したとのこと。

昨年のような水害が起こらないよう、ただただ願うばかりです。

自分の住んでいる地域も、いつ、どのような災害に見舞われるか・・・

しっかりリュックの中身を、作り直そうと思います。