nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!127日目。

昨日は、防犯カメラの設置で疲れてしまい、アップしないままでした。

今回は、古いカメラとの入れ替えだけでなく、2台増設も。

設置したいところまでケーブルが届かず、1台だけ後日設置となりましたが、残りはだいたい希望の角度に設置できました。

それにしても、5年も経つと、防犯カメラも進化していますね。

画像もきれいですし、音声の記録もはっきり。

基本的に、電源入れたら終わり、でした。

なにより安い!

過去、何度か犯罪被害にあっているので、安く増設できるのは、ありがたいことでした✨


これは8台ですが、うちは4台で。