nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!123日目。

夜中に強風で簡易温室が倒れ、大惨事となりました 😢

中に入っていた鉢を風で倒れない場所に運び、温室は室内に引き込みました。

すごい強風で、とんでもなく寒い!


今日は、風が弱まるのを待ち、午後から復旧作業に励みました。

折れてしまった枝や花もありましたが、土を足しつつ、なんとか作業終了。

あとは、植物たちの自力再生にお願いするしかありません 😞

かわいそうなことしてしまった・・・


そして、今日行う予定だったACアダプターの捜索は、できずじまい。

体調もよくならないし、考えずに寝ます!