nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!78日目。

疲れがとれず、今日もおとなしめ・・・

古い本を処分することにしました。

ほかにもある・・・


家の中を見回すと、ものの上にものを積んでしまい、下のものを使わない状態。

下に入っているものを、確認しなくては・・・ 😞

なにが入っているか分からないって、最悪ですよね。

しかも、積み上がったものを下ろすのも、面倒なんですよね~。

悪循環に、うんざりします。

自分が悪い!!

あまり進んでいない状況にも、さらに気が重くなりますが、考えずに作業する!という方針で、続けていきます。


f:id:nico-k:20210117232051j:plain