nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!46日目。

ずっと気になっていた、未開封の香水。

外出の機会もめっきり減り、まったく使わなくなっていました。

いつも、寝る前に、ルームフレグランスを使っていたのですが、とうとうなくなり、香水を登場させることにしました。

ほんの少し枕に垂らしてみましたが、素晴らしくいい香り✨

家で使うほうがいいかも?と思うくらいでした。

しかし、なかなか減らなそうです 😞

それでも、やはり使うほうがいいですよね。


f:id:nico-k:20201216225636j:plain