nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

BRULEE ブリュレ。

体調がどんどん悪化しておりますが。

すわっていてもできる範囲で、不要品の処分を続けております。

休憩に、ファミマで購入したBRULEEを。

母がクレームブリュレが好きなので、いいかなと思って買ったアイス。

開けてみると・・・かたっ!!

上のキャラメリゼ部分が、かたくてスプーンが入りません。

箱の内側に、「おいしい召し上がり方」が書いてありました。

カップの横を押して、少しへこむくらいが食べごろのようです。

しばし放置。

やわらかくなってきたところで、改めて。

お~、パリパリ。

下のアイスもおいしい!

母は、とても気に入ったみたいです。

ただし、1個321円!

高い!(笑)

気が向いたら、試してみてください。


f:id:nico-k:20190227180550j:plain