nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

レジ袋の収納。

エコバッグを持ち歩いているので、レジ袋がどんどん増えていくということはありませんが、それでもある程度はあります。

家の中の様々な場所に置いてあるので、収拾がつかない・・・

レジ袋ストッカーにまとめたい!

しかし、レジ袋をたたんで入れなければならないタイプのものは、それだけでストレス!

ただ突っ込むだけのものがベスト。

ボックス型のレジ袋ストッカーも検討しましたが、家の中を片付けている段階で、置き場に困ります。

そのため、吊り下げ型のストッカーを購入しました。

これなら、S字フックで吊るせる場所であれば、移動させられます。

明日、到着予定。

使い勝手がよいといいな。