nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

本日はお墓参り。

体調が少し落ち着き、予定どおり、お墓参りに行ってきました。

祖父の命日です。

雪がちらつき、その後雨に変わり、風も冷たく感じました。

お墓に着いたころには、ほぼ雨もやみました。

帰りにオムライスを食べ、ちらし寿司を買いました。

仏壇にあげるため。


久しぶりにけっこう歩いたので、疲れてねむくなってしまいました。

せっかく体調回復してきたので、居眠りして、風邪ひかないようにしなくては。


f:id:nico-k:20190112154539j:plain