nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

体調不良でできること。

ここのところ、寒さに体調不良も重なって、行動範囲がとんでもなく狭くなっています。

家族で電気を使いすぎ、ブレーカーが落ちる言葉もたびたび・・・

体調の関係で働けていない身としては、お金のかかることはできないし・・・

暖房はできるだけ控えめ。

そのため、充電式湯たんぽが欠かせません。

家の中でできることといえば、勉強や投資や片付け。

収入がないので、あまりものを減らしすぎるのも、後々困るかもしれないし・・・

悩みながらですが、なにもしないよりはいいかな・・・

家が快適になれば、精神的にも肉体的にも少しはよくなるかな。

同じような状況の方、がんばりすぎない程度に、自分にとっていい環境を作りましょうね。