nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

乾燥肌・・・😢

私はとにかく、乾燥体質です。

この季節は、もうどうしようもないかゆさ・・・

なので、お風呂では、ニベア イン シャワーを使っていました。

チューブ式で、かなりしっかりしたクリームです。
濡れた体に塗ったあと、シャワーで流します。

私にあっているのか、肌のカサカサやかゆみが、軽減されました。

肌が乾く前に使えるというのが、魅力ですね。


もう1つ、気になる商品があります。

ニベア イン シャワーがなくなったので、きょうから使ってみようと思っています。

ビオレu お風呂で使ううるおいミルクです!

こちらは濡れた体に塗ったあと、シャワーで流さず、タオルドライするだけ。

どちかがよいのか・・・

乾燥肌の悩みは、尽きませんね・・・