nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

コードレス掃除機、ハンディも!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」


もうたくさんの方が使っている、コードレス掃除機。
ハンディにもなるタイプ。

家にある掃除機は、古いのですが、よくがんばってコロコロついてきてくれています。
ですがあの重さとコードの煩わしさで、どうしても掃除するのが憂うつになってしまう・・・

重さとコード問題が解決するだけで、こんなに掃除が楽しくなるとは思いませんでした!

うちのはダイソンではありませんが、安価ですごい吸引力です✨

掃除機、両方を使い分けて、快適な家にするぞ!!

片付けも・・・本気出さなくては・・・