nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!866日目。

侍JAPAN、優勝・・・!!!!!

おめでとうございます!!!!!

感謝しかない!!!!!

長年の野球ファンでよかった!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!

個人的には、昨日の準決勝で勝手に疲れ果て、仕事も忙しく、ぼろぼろでした(笑)

もう今日はいい、帰宅後、録画した試合を見るのを楽しみにしようと、乗り切りました。

夜も、不要なデータ整理くらいしかしない!

今日は、よく眠れそうです!

 

非常食の追加、検討中。

パンがあるの、いいですよね!

今、備蓄しているのは、ごはんだけなんですよ・・・