nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!853日目。

2週間限定で、以前の業務に戻ることになりました。

ちょうど1ヶ月前に、今の業務に復帰したのですが・・・

新しい業務もし始めていて、いろいろ忙しいです(笑)

多岐にわたりすぎでしょ・・・

WBC、見ています。

山田くん、ナイスタイムリー!

さすがです!!

元気をいただいたところで・・・

今日は、靴の箱を処分します。

やはり、いらないですよね。

そして、充電した充電池を入れても、ライトがなんの反応もしない・・・

先日、体重計に入れても、同じく反応しなかったので、もう一度フル充電して、だめなら諦めます(計6本)。

 

洗濯機問題も、解決していない・・・

(洗面台があるため、古い洗濯機を出せない、新しい洗濯機も入れられない)