nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!811日目。

ようやくコロナの呪縛から解放され、家の中でも通常どおりの生活。

昨日あたりから、会社で眠くて仕方ない・・・

やはり、1週間以上の睡眠負債は、とてつもなく大きいようです。

とはいえ、安心感も出て、健全な精神状態になってきたということですね。

よかった✨

ただ、検査でコロナ陽性となった時より、体が重いけど・・・(笑)

さて、明日までは体力的に動けそうもないので、今日受け取った源泉徴収票に誤りがないかの確認。

確定申告があるので、さっさとやります。

うん、間違ってはいない!(はず)

あとは、確定申告書の作成ですね。

この土日で、進められるかな・・・

療養生活で、早くものを減らしたいという気持ちも、強くなりました。

は~体力回復のために、今日は早く寝よう・・・

 

旭山桜。

日曜日に、届きます!