nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

宿泊施設療養を終えて。

5日間の宿泊施設療養を終えて、自宅に戻り、翌日には職場復帰もしました。

今日で、発症日から10日となり、感染リスクがなくなります。

ようやく明日から、通常どおりの生活ができます。

家族を感染させることなくすみ、本当によかったです。

自宅にいても、ホテルにいても、とにかく不安を抱える毎日でした。

そんな中、食事の用意や健康観察もしてくれる宿泊施設療養は、ありがたい仕組みでした。

私はずっと食欲があったので、ボリュームのある食事は、最高でした!!

とにかく、していただいた、すべてのことに感謝!

新型コロナウィルス感染症が、2類から5類になれば、この仕組みもなくなりますね・・・

1日も早く、誰もが服用できる薬ができることを、切に願います。

 

届きました!