nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!755日目。

突然、新しい仕事を始めることになりました。

だいじょうぶかな・・・不安。

そして、これまでの仕事には、いつ戻れるのか?

う~ん・・・

とはいえ、これまでよりは、あまり深刻には考えていません。

今日は、そんな状態で帰りも遅くなり、細かいことですが、気になっていた処方薬の袋の整理。

体調を崩し続けていたため、実は、なんの薬かわからなくなっているものもあり・・・

土日に、お薬手帳を見ながら、確認してどうするか決めたいと考えています。

まだ届かない、スニーカー。

注文したお店とは違いますが、参考までに。