nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!635日目。

いや~、本当に暑いですね~。

以前のように、長時間のウォーキングはできませんね・・・


かなり長いこと、大きな問題をいくつか抱え続けていて、精神的に疲れ果てていたのですが、思い詰めるのをやめることにしました(もちろん、対応はし続けます)。

まあ、思い詰めたところで解決はしませんし、自分かつらすぎるだけなので。

そんなことはわかりきっていたのですが、前を向くのは本当に難しいことでした。

またダメージを受け、おかしくなるかもしれませんが、それはそれとして。

全然使っていなかったアクセサリーも、付け始めました。

過去に使っていた財布(たくさんある!)も、使い始めました。

考え過ぎない生活をしていこうと思います。


そして、過去の財布の中から、期限の切れたクレジットカードが出てきました。

もちろん、処分です!

クレジットカードなので、画像なし。


土曜日にまきます。

楽しみ✨