nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!549日目。

今日は、午前中は植木の世話、午後から少しずつ動き出しました。

まずは、冬服の整理。

この服に履かなかったルームパンツ2本を、処分することに決定。

そして、液晶が壊れ、数字の一部が欠けてしまうという、致命的な状況の電卓も処分。

その後、防犯カメラを設置しようとしたのですが、1人では無理そうなので、明日以降、家族の都合のよい日に設置する予定。

夜には、傷のついたCD-ROMの修復を試みたのですが、結局読み込みできず。

なかなかうまくいかないですね・・・