nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!541日目。

朝、応募先から適性検査の依頼があり、夜、ネットで完了させ、報告メールを送りました。

散々なでき・・・

ここは、あきらめます!


Excel、Wordのテキストは届いたのですが、CD-ROMが読みとれず、なにもできないまま。

仕方がないので、明日、またチャレンジします。

すべてが、思うように進まないですね~。

まあ、当然ですが。

あ、でも、アルコールジェルが、もう届きました。

発注から24時間も経たないうちに!

すごいですね~、ありがたい!!


感謝しながら、明日もできることをします。


https://m.qoo10.jp/su/1324384233/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp