nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!152日目。

今日は、非常に疲れる出来事がありました。

近くのマンション建設現場に向かうミキサー車が、午後から連日代わる代わる、何時間にも亘って何台も自宅前に駐車し、あまりのアイドリングのうるささに、イライラが募っていました。

向かい側のマンションのエントランスを塞ぐ形で駐車しており、マンションにお住まいの皆さんにとっても、迷惑でしかありません。

現場に直接言いに行き、トラブルになるのも恐ろしいので、建築主の建設会社にクレームを入れました。

電話に出られた方は、たいへん丁寧な対応をしてくださったのですが、あとから連絡してきた担当者は、事の重大さが理解できていない様子・・・

明日以降も続くようであれば、警察に通報するしかないですね。

自治体にも、悪質建設現場として、報告する予定。

本当に、気が重い・・・ 😞


放置せずに対応したのはよかったのですが、ただただストレスが溜まる1日でした・・・